FUKUYAグループから
お客さまへ

新型ウイルス感染防止対策への取り組み 福屋不動産販売及びFUKUYAグループでは、お客様と従業員、
お取引会社様及びそのご家族の安心・安全を最優先に考え、
感染拡大予防を行いながら営業活動を実施いたします。
皆様に安心してご来店・ご案内が出来るよう、感染予防対策に努めてまいります。

安心・安全への取り組み

感染拡大防止のため、福屋不動産販売・福屋工務店などFUKUYAグループ(以下FUKUYAグループ)では、スタッフはマスク着用を推奨しております。そのため、マスク着用での接客や案内を行わせていただきますこと、ご理解のほどお願い申し上げます。 また、お客様と従業員の安全確保のため、お客様へもマスク着用やアルコール消毒のご協力をお願いする場合がございます。 皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

店舗内スペースでの取り組み

店舗内消毒/清掃の徹底
受付スペースや商談スペース、接客テーブルや椅子は接客毎に消毒、化粧室からドアノブや扉、備品などお客様が触れる場所も、定期的に消毒液での清掃を徹底しております。
消毒液の常設
店舗ごとに消毒液を常設し、スタッフはもちろんお客様もご利用いただけるよう環境を整えております。
商談スペースにおけるパーテーションもしくはシールドの設置
お客様と対面にて商談を行う場所には、パーテーションもしくはシールドを設置して対応いたします。
店内換気の徹底
店舗内は換気を徹底して行っております。
備品などへの配慮
現在は衛生面を考慮し、雑誌や新聞などは撤去しております。

従業員の取り組み

出勤前、出勤時の体温チェック、体調確認の徹底
店舗ごとに体温計を常備し、出社時の検温を徹底。37.5度以上の発熱がある場合および体調がすぐれない従業員は原則出社せず自宅待機としております。
勤務時間中のマスク着用と手洗い・消毒の徹底
勤務時間中は常にマスク着用を徹底し、接客の前後は手洗い・手指のアルコール消毒の実施を行っております。
執務室にも消毒液を常設し、デスクはシールドで区切る
スタッフが業務を行う執務室にも消毒液を常設し、各スタッフのデスク前面はシールドなどで間仕切りをしています。
店舗間打ち合わせや社内会議はWEB会議
大勢が集まる店舗会議や社内会議は原則WEB会議に切り替え、一か所に大勢が集まる機会を削減いたします。
通勤はマイカー通勤
店舗スタッフはできる限りマイカーでの通勤を行い、通勤での感染予防に取り組みます。
不要不急の外出の自粛
従業員には大勢の人が集まる場への参加、集会やイベント、会合などへの出席、都道府県をまたいだ不要不急の外出は自粛をするよう指導しております。

お客様へのお願い

弊社スタッフはマスク着用での接客を行います
感染拡大への防止策として、弊社スタッフはマスクを着用しての接客となります。また、定期的に手指の消毒などを実施する場合が御座います事ご容赦お願い致します。
ご来店時の健康状態
ご来店や内見時、咳や発熱、倦怠感や風邪の諸症状などがある場合、もしくは体調がすぐれない場合はご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。また、ご来店時には体温や健康状態について質問させて頂くことが御座います。
ご来店時のマスク着用
ご来店や内見時はマスクの着用とともに手指の消毒へのご協力をお願い致します。
ソーシャルディスタンスの確保
ご来店やご案内時、お客様と一定の距離を保ちながらのご案内となります事ご容赦ください。

物件案内時の取り組み

移動車の換気と清掃、アルコール消毒の実施
ご案内に使用する車は適宜換気を実施いたします。また、ご利用いただく際、スタッフによる社内清掃やアルコール消毒を徹底致します。
案内時のマスク着用
ご案内時、スタッフはマスクを着用してのご案内となります。また、スタッフへの感染防止の観点から、お客様もマスクの着用をお願い致します。
ご案内物件の換気徹底
ご案内する物件は、ご案内の前後はもちろん、ご案内時にも換気の徹底を行います。
下記に該当する方へのご案内をお断りする場合が御座いますことご容赦ください
●咳や倦怠感などを含む風邪の諸症状がある方、または37.5度以上の発熱がある方
●直近2週間以内に海外への渡航歴がある方
●新型コロナウイルスに感染された方と直近2週間以内に濃厚接触の疑いがある方

FUKUYAグループでは、
お客様と従業員が安心して不動産取引が行えるよう、
安心・安全への取り組み、対策を講じてまいります。

2020年7月20日 株式会社福屋ホールディングス

プライバシーポリシー / 福屋不動産販売サイト  
Copyright © FUKUYA Holdings CO.,LTD. All Rights Reserved.

TOP